食と暮らしを愉しむ教室・TPC【春市2021年出店者】

DIYスタジオ・エル主催マルシェ「春市」2021年の出店者をご紹介します。

店名食と暮らしを愉しむ教室・TPC
自己紹介日常がほんの少し特別になる、テーブルコーディネートを中心に食と暮らしを愉しむ教室を開催しています。
教室で運営しているオンラインショップで扱う商品は、日々の暮らしの中では、使い勝手がいいのはもちろんのこと、手に取った時の触感や、目に触れた時の美しさなど、心地よさを与えてくれるモノばかりを集めたショップです。
お家生活を愉しむアイテムとして加えていただけると嬉しいです。
出店内容●チーク材でできた木の器や小物の委託販売

●4/27(火)、30(金)水引のWS「春の蝶々」
ブログhttps://nakaerieko.com/blog

イベント詳細&ワークショップのお申し込みフォーム

https://nakaerieko.com/archives/9174
Instagram@nakarie_table

ワークショップ詳細

食と暮らしを愉しむ教室・TPC ブログの『水引WS<春の蝶々>ご予約受付!@DIYスタジオエル「春市」』に、イベント詳細とワークショップのお申し込みフォームがあります。

水引WS「春の蝶々」

折り紙で箸袋を作り、お好きな色の水引で作った蝶々を付けます。

1人2個お持ち帰り頂きます。
(お時間内は、追加で作っていただいてもOK)

水引がはじめての方もご参加いただけます。
(小学生以上参加可能)

ワークショップ概要

スケジュール4/27(火)、30(金)
10:30~11:00
11:30~12:00
13:00~13:30
14:00~14:30
15:00~15:30
参加費1500円
注意事項・定員は、同時に2名様までです。
 親子でご参加される等の場合は、最大4名様となります。
・ご予約優先となります。
(当日も参加可能ですが、お待ちいただく可能性があります。)
ご予約方法・『水引WS<春の蝶々>ご予約受付!@DIYスタジオエル「春市」』ページ内のお申し込みフォーム。

・上記から出店者へ直接か、DIYスタジオ・エルのLINE公式アカウントかお電話 03-3968-4118 にて承ります。

春市で販売するもの

出店者さんのInstagram投稿を一部掲載しております。スペースの関係上、文面は非表示ですので、詳細は、出店者さんのInstagramにてご確認ください。下記それぞれクリックすると、該当ページが表示されます。

春市スケジュール

出店者一覧

春市2021年イベントページ