Zoomで話そう!リフォーム&DIYのオンライン相談


新型コロナウィルスの感染拡大により、外出が制限されている中でも、リフォームやDIYのお悩み相談ができないかと考え、エル・リフォームではZoomによるオンライン無料相談会をはじめました。

ご自宅にいながら、スマホやタブレット、パソコンから、ご相談いただけます!

お家のお困りごとご相談しませんか?

ご相談、プランニング(間取り図や立体画像など)、お見積りまで無料です。

お家のこんなお悩みありませんか?

こだわりがあるんだけど予算内でできるのか聞いてみたい」
家族構成が変わったので、使い勝手をよくしたいけど、何から手をつけたらいいのか分からない」
DIYを取り入れたリフォームってどんなもの?」

エル・リフォームでは、しっかりとお話をお伺いし、今の暮らしの問題点を見つけて、更にプラスαの提案で、「暮らし」を快適に楽しくするをモットーとしています。

リフォームにも色々な方法があるので、まずは詳しいご要望を聞かせて下さい。

Zoomでお話を伺いながら、その場で3D図面を作成し、ご提案します!
3D図面とはこういったものです。

詳しくは、「リフォームで手に入れる快適な暮らし」をご覧ください。

日時

・平日(月〜金)
・1時間程度

オンライン(Zoom)無料相談会の流れ

Step.1 下記の方法で「Zoom相談希望」とご連絡ください。

InstagramのDM

エル・リフォームのInstagram

LINE公式アカウント

DIYスタジオ・エル LINE公式アカウント
LINE ID @jye2208h

お問い合わせフォーム

Step.2 相談日時の予約

ご希望の日時をお伺いし、決定します。

Step.3 Zoomの準備

Zoomの招待URLをお伝えします。
※当日までにZoomアプリのダウンロードをお願いいたします。

Step.4 オンライン相談開始

当日、ご予約いただいた時間になりましたら、Zoomの招待URLをクリックし、ご相談していただけます。