6/19(土)ワ―クショップ参加者募集開始

6/19(土)DIYスタジオ・エルに5人のクリエイターが結集!!
来る夏をファショナブルに彩る「お買い物」や「ワ―クショップを体験」できます。

DIYスタジオ・エルは、蕨マルシェという蕨周辺の情報を発信しているグループの実行委員をしているんです。

その蕨マルシェの定期開催イベントが、6/19(土)にありまして、DIYスタジオ・エルは会場の一つになります。

蕨マルシェTHE STORE
「ツユノハレマ2021」
Be fashionable at home

出店する5人のクリエイターはこちらの方々です!
※4人の予定でしたが、noixさんがこちらの会場に変更となりました。

ワークショップを当店で開催しますので、事前予約をしていただけます!
人数制限ありますので、お早めのご予約をおすすめします!

ワークショップの内容

4人のクリエイターさんがワークショップされます。もちろんお買い物も楽しめますよ!

アイシングクッキーの@calmdays_icing

布小物の@bakubaku_bakuchyan

金アレ対応ピアス専門店の@majolita_ai

リースと花雑貨の@noix168

お買い物

布小物の@la_branche_handmade

ワークショップのお申し込み・お問い合わせ

ワ―クショップのお申し込みはDIYスタジオ・エルの公式ラインから、または、クリエイターに直接ご連絡下さい。
当日参加は大歓迎ですが、ご予約の方優先とさせて頂きます。

コミュニティバス「ぷらっとわらび」が便利です!

DIYスタジオ・エルも含めてイベントは8つの会場で開催しますので、「ぷらっとわらび」での移動が便利ですよ。
当店は下記ポスターの会場Gの場所を見てくださいね。


こちらのポスターは、ぷらっとわらびのバス車内に張り出して頂いてます。
アメブロ『コミュニティバス「ぷらっとわらび」に乗りますか?』でご紹介しています。

DIYスタジオ・エルへのアクセス