【終了】【7/4インスタライブ !】夢を叶えた女性~自宅にスイーツ工房を作る

「自宅で自分の技術や得意なことを活かして開業したい…」
「自宅をリフォームして工房を作りたい…」
そんなことを考えたことはありますか?

2019年に、エル・リフォームにリフォームを依頼されて、自宅にスイーツ工房を作られた方がいます。

Atelier Yuki (アトリエ ユキ)様です。

リフォームの様子は「スイーツ工房・キッチンの新設」にまとめていますので、読んでみてくださいね。

今回、Atelier Yuki (アトリエ ユキ)様にお願いしまして、完成したスイーツ工房の見学会インスタライブを開催することにしました!
ご協力ありがとうございます!!!

Atelier Yuki (アトリエ ユキ)

Atelier Yuki (アトリエ ユキ)様は、グルテンフリー ・アレルギー対応(小麦粉、卵、乳製品不使用)・白砂糖不使用の焼き菓子を販売されています。

Instagram https://www.instagram.com/atelier.yuki2019/
minne https://minne.com/@atelier-yu20

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Atelier Yuki(@atelier.yuki2019)がシェアした投稿

体に優しくこんなに素敵なお菓子がリフォームした工房で作られているなんて、感動です!!Instagramで発信されていますので、ぜひフォローもしてくださいね。

先日打ち合わせで伺いましたので、チラッとスイーツ工房の写真をお見せしますね。

インスタライブではこんなことを聞きます!

Atelier Yuki (アトリエ ユキ)様がどのようにして夢を叶えられたのか、『Atelier Yuki (アトリエ ユキ)』のストーリーを聞かせていただきます。
リフォームというと料金の心配もあるかと思いますが、市役所に申請して事業資金を借入されていますので、そちらのお話も。

また、リフォームが完成して、しばらく経ちましたので、使い勝手やリフォームをした感想などを聞いてみたいなと思っています。

インスタライブで見学していただけるので、その場でご質問もできますよ!

Atelier Yuki (アトリエ ユキ)様のスイーツ工房のようなテイストが好きな方、リフォームに興味がある方、工房作りを考えている方、開業を考えている方にも必見です!

スイーツ工房見学会の概要

開催日時 7月4日(土) 10時~(30分程度)
参加費 無料
参加方法 エル・リフォームのインスタライブにて配信します。インスタライブ後、動画はIGTVにて何時でもご覧頂けます。

開催日時になりましたら、インスタライブ が始まります!
ぜひフォローしておいてくださいね。

エル・リフォームインスタグラム

スイーツ工房見学会のお問い合わせ

何かご不明な点がありましたら、お気軽に下記の方法でご連絡ください。

InstagramのDM
エル・リフォームインスタグラム
LINE公式アカウント
DIYスタジオ・エル公式LINE
ID:jye2208h
お問い合わせフォーム