【終了】【アンケート回答でクオカードPayプレゼント】LIXILのYouTube限定配信&リフォーム相談会

LIXILのYouTube限定配信&オンライン相談会を開催します!

日々、コロナウィルスの感染拡大のニュースが飛び交っており、なかなかショールームに足を運ぶことが難しくありませんか?

その代わりに、YouTubeでLIXILの商品を家でゆっくりと見ていただけるイベントのご紹介です。
パソコン、タブレット、スマートフォンでカンタンにご覧いただけます!

人気実演販売士「まかせんしゃい井上」さんが商品を楽しくご紹介してくださいますし、視聴を申し込まれた方だけがご覧いただける特別なものとなっております。

視聴後にはアンケートをご用意しております。アンケートに回答いただくと、全員にクオカードPay 1000円分プレゼント。

お申込みは、8月6日(木)までにご連絡ください。
締切は、8月20日(木)です!
※視聴申し込みの締切を延長しました。

視聴のお申し込みのご連絡後、動画URLをお伝えします。

【第1部】ご招待者様だけにYouTube限定配信 視聴者募集!

開催日時 2020年 8月7日(金)~8月20日(木)
動画を視聴するメリット
  • LIXILの今知っておきたい商品が詳しく分かる!
  • 期間中、何度でも視聴可能!
  • オンラインアンケートにご回答いただいたお客様に、もれなくQUOカードPay1000円分プレゼント!
参加費 無料
視聴の申込み方法 下記の方法で、8月20日(木)までにお申込みください。

InstagramのDM
エル・リフォームインスタグラム
お問い合わせフォーム

【第2部】リフォームパーソナル相談会

動画を視聴後は、リフォームパーソナル相談会を開催します。
個別に、住まいのお困りごとや、リフォームに関するお悩みにお答えする相談会です。
通常の相談でもZOOMでのオンライン相談もOK!

ご相談の上、LIXILの対象商品をご成約いただいた方には、更に特典をご用意しています!
LIXILの商品に興味がある方は大変お得になります。

LIXILが気になる方はこの機会にぜひ、LIXILのYouTube限定配信の視聴申込みしてくださいね。
動画視聴のお申し込みは、8月20日(木)までです。
お待ちしております!

詳細は、下記の画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

※画像サイズが小さい場合はこちらをご覧ください。