【終了】「昔の踏み台」ワ―クショップ★5/27(木)・5/28(金)・6/5(土)開催

5月のワ―クショップは、「昔の踏み台」。

前回に引き続きコロナ対策バ―ジョンにて開催します。最大人数を2名様実施日を3日にて開催しますので、安心してお越しください。

「踏み台」ってよく使いませんか?
スタッフ床井は、結構な頻度で使います。収納スペースが少ないので、天井付近にも収納スペースを作ったりしているので、「踏み台」は必需品!!

そんな「踏み台」を昔風に作ってみました。
もちろん丈夫ですし、天板などアレンジして作っていただけます!


「昔の踏み台」ワークショップの内容

開催日5/27(木)・5/28(金)・6/5(土)
各10時〜/13時〜
※6/5(土)は両方の時間、満席です。
参加費¥2,000(材料費&講習料)
大きさ横315×奥行き240×高さ270
おすすめポイントカット済みの木材を電動工具で組み立て、お好きな色で塗装して頂きます
作業時間2時間半ぐらい
定員各回 2名
※一人1台の作業台をお使い頂けます。
その他プラス500円で、お好きな日時に個人レッスン出来ます。(5/29以降)

新型コロナ対策

下記の対策をとり、工房にてお作り頂けます。(キットのみの購入も可能です)

  1. 一人に1台の作業台とし、同じ時間は最大2名までとします。
  2. 作業中は十分に換気をします。
  3. 工具は専用の物を使用していただき、使用前に消毒します。

前回のワークショップのレポート

3月は、「手持ち木箱」でした。アメブロにてレポートしています!こちらは個別レッスンで作っていただけます。

過去にワークショップに参加された方の声

  • 全くの初心者でしたが、女性講師に付きっきりで丁寧に教えていただけて心配要らなかったです!
  • 作品+コーチ代で安すぎる
  • 作業スペースも広く 清潔で可愛らしい
  • 先生は気さくで楽しく会話をしながら 作業が出来ました

このような声をいただいています!初心者でも気軽にDIYを楽しんで頂けるワークショップなんです。
ぜひDIYにチャレンジしてみてくださいね!

お申し込み・お問い合わせ

インスタグラムのDMかLINE公式アカウントへ!お待ちしております!

インスタグラムでもワークショップの情報更新中です!ぜひフォローしてくださいね。

DIYスタジオ・エルへのアクセス