【終了】3Way 黒板トレイワークショップ(Web開催/インスタライブ )

5月のワークショップはWeb開催します❗

参加者募集開始です。

「3Way 黒板トレイ」を作ります。ミニテ―ブルとして・・・
メッセージボ―ドとして、トレイとしても使える、楽しい作品です❗


インスタグラムでもワークショップの情報更新中です!こちらの投稿の動画も見てくださいね。

3Way 黒板トレイワークショップの内容

開催日 5/29(金)
※29日の10:00にインスタライブにて作り方の動画を配信します。インスタライブ後、動画はIGTVにて何時でもご覧頂けます。
参加費 ¥2,000
※材料と道具をキットにしてお渡しします。

※配送をご希望の方は送料¥500を申し受けます。

※5/28までにキットをお渡しし、動画を見て組立てて頂けます。
※オンラインショップもオープンしました。ワークショップ日に間に合わない場合は、IGTVをご覧になって作っていただけます。
エルザッカのオンラインショップOPEN!
https://ellezakka.base.shop/

大きさ 35㎝×25cm×20cmぐらい。
セット内容 黒板塗料(黒か紺)とハケをお付けします。
対象 ビスや釘は使用しませんので、小さなお子様がでもお作り頂けます。
作業時間 1時間ぐらい。
※動画は20分程度の予定です。

お申し込み・お問い合わせ

インスタグラムのDMかLINE公式アカウントへ!お待ちしております!