CHABUDAI(ちゃぶだい) DIY個別レッスン

グループレッスンの「CHABUDAI(ちゃぶだい)」ワークショップは、同じものを12/1(水)以降個別レッスンでも作っていただけます。

今回はいつもより作業行程が多く、初めて使う金物も多いので、ギリギリまで、スタッフが問題点をチェックしてグループレッスンをしました。

グループレッスンを振り返ると、それぞれの個性が出て、出来上がりが楽しみな作品ばかりでした!

裏から4枚の板を連結して、裏返したときの感動‼️決して大げさではなく、本当に心が動く感覚があるんです。
これは、体験した人でないと、分からない。

DIYって、やっぱり暮らしをハッピーにしてくれます。

個別レッスンは、キットがなくなり次第、終了となります。
※ワークショップについてはこちらをご覧ください。

グループレッスンの画像も掲載しましたので、参考にしてみてくださいね。

あなたもDIYでおうちシェルフを作ってみませんか?

プラス¥500の¥3,500で、ご都合の良いときに、個別でお作り頂けます。
ワークショップの内容はこちらをご覧ください。

お申し込み・お問い合わせ

インスタグラムのDMかLINE公式アカウントへ!お待ちしております!

インスタグラムでもワークショップの様子をお伝えしています。

一部をご紹介します!

アメブロでもレポートしました

DIYスタジオ・エルへのアクセス