Instagramクリスマスプレゼントキャンペーン 2020開催

DIYスタジオ・エルから、1年間の感謝を込めて、毎年恒例のクリスマスプレゼント企画を開催します!
インスタグラム限定キャンペーンとなっております。

今回は応募者全員にプレゼントもありますよ

1等はDIY女子の心をくすぐる「ドクターズキャビネット」

1等 2名様に当たる!

1等ドクターズキャビネット
サイズH 665mm × W 420mm × D 255mm
カラークリームバニラ、ライトグレー

スタッフが企画・製作したDIYスタジオ・エル特製のドクターズキャビネット。
お気に入りの雑貨を、是非飾ってみて下さい!

参加賞は、応募者全員プレゼントです!

くるみカゴのアレンジ&ウッドキューブに天然100%のミニ精油付き

くるみカゴのアレンジ胡桃の殻をカゴに見立てた小さなアレンジです。小さなカゴの中にはミニサイズの木の実をあしらいました。
ちょこんと飾っていただくのはもちろん、ミニチュア雑貨やマスコットに持たせて飾ってもカワイイです。
ウッドキューブに天然100%のミニ精油付きミニ精油は3種類。
・スィートオレンジ
・ペパーミント
・ラベンダー

どれが届くかはお楽しみ♫
キューブに精油を垂らして、
玄関やお部屋を芳香して下さい。

当店のスタッフで花雑貨のクリエイターのノワさんと、アロマセラピストのhanaさんの作品の詰め合わせです。

応募するだけでプレゼントがもらえるチャンス!ご応募お待ちしております。

応募方法

インスタグラムにて、@diystudioelle をフォローしていただき、ハッシュタグ【#わらびのこうぼう】をつけて、下記の「応募画像」を投稿してください。

クリスマスプレゼントキャンペーンの応募画像
  • 締切日:12/25(金)
  • 当選者発表:12/27(日)

※ご当選した方には、当店よりご連絡します。
※賞品は、蕨市の当店にてお受け取りお願い致します。住所はこちらのページの下の方に「アクセス」(車・徒歩)、「バス」でのアクセスについてご案内しております。
※当店にて現物を見て頂けます。

お問い合わせ

応募は、上記応募方法でお願いします。
お問い合わせは、インスタグラムのDMかLINE公式アカウントへ。