【終了】「おうちシェルフ」DIYワ―クショップ10/28(木)・10/29(金)・11/6(土)

10月のワ―クショップは、「おうちシェルフ」。

引き続きコロナ対策バ―ジョンにて開催します。最大人数を2名様実施日を3日にて開催しますので、安心してお越しください。

コロナ禍で、家族が家にいる時間が増えると「リビングが片付かないなぁ」と感じる事ありませんか?
しかし、片づけたら片づけたで、いざ何かをやろうとする時には、出すのが面倒に感じる…

そこで、リビングに置いておいても邪魔にならず、逆に素敵なインテリアになる物を作ってみませんか?

それがおうちシェルフです!


おうちシェルフ」ワークショップの内容

開催日10/28(木)・10/29(金)・11/6(土)
各10時〜/13時〜
参加費¥2,500(材料費&講習料)
大きさ横300×奥行き300×高さ500ぐらい
おすすめポイントカット済みの木材を電動工具で組み立て、お好きな色で塗装して頂きます
作業時間2時間半ぐらい
定員各回 2名
※一人1台の作業台をお使い頂けます。
その他プラス500円で、お好きな日時に個人レッスン出来ます。(11/1以降)

新型コロナ対策

下記の対策をとり、工房にてお作り頂けます。(キットのみの購入も可能です)

  1. 一人に1台の作業台とし、同じ時間は最大2名までとします。
  2. 作業中は十分に換気をします。
  3. 工具は専用の物を使用していただき、使用前に消毒します。

前回のワークショップのレポート

夏休み工作教室ウィークがありましたので、少し前となってしまいましたが、前回は6月開催の「ツールボックス」でした。アメブロにてレポートしています!こちらは在庫がありましたら個別レッスンで作っていただけます。

過去にワークショップに参加された方の声

  • 全くの初心者でしたが、女性講師に付きっきりで丁寧に教えていただけて心配要らなかったです!
  • 作品+コーチ代で安すぎる
  • 作業スペースも広く 清潔で可愛らしい
  • 先生は気さくで楽しく会話をしながら 作業が出来ました

このような声をいただいています!初心者でも気軽にDIYを楽しんで頂けるワークショップなんです。
ぜひDIYにチャレンジしてみてくださいね!

お申し込み・お問い合わせ

インスタグラムのDMかLINE公式アカウントへ!お待ちしております!

DIYスタジオ・エルのインスタグラム
ワークショップの情報更新中です!ぜひフォローしてくださいね。

DIYスタジオ・エルへのアクセス